こんにちは

ユニクロの生誕祭が6/25まで
開催されていますね!

ノーマークだったのですが
生誕祭の購入品を紹介されている方の
ブログをみて、「これは!!」と思って
土曜日に買ってきました〜!

じゃじゃ〜ん!こちらです!
ってサムネで見えてますよね笑
最近サムネを通常の写真に戻しました!

娘ちゃんのボディスーツです!
このアップル×ゾウの柄、
60サイズを持っていて
とってもお気に入りだったのですが
サイズアウトしてしまって、、、

そんな中でユニクロ生誕祭で
990→500円にプライスダウンしていると
いう情報を得てゲットしてきましたー!
嬉しい!♡



今回はブルーバージョンも購入♫


これこれー!
60サイズでは前開きでしたが
今回はボディスーツタイプです

フィンレイソンのものはやはり人気なのか?
サイズは80までしかありませんでした

もしかしたら元々80までのつくりなのかも?


ついでにこちらのお花柄のものも購入
ちょっと大きめの90サイズ

8月あたりにはぴったりかな〜と思って
購入しましたが、もし大きくても
肌着として使えるので秋冬でも問題なし◎


娘ちゃんの肌着を買い足したいな〜と
思っていたところだったので
お得に可愛い柄がゲットできて
ホクホクです💓

近くのUNIQLOはマスクが品切れだったからか
思ったよりも混んでおらず
短時間でパパッと買い物ができました!

まだこちらを含めセール品も
豊富に(?)在庫があったので
気になる方はちらりと立ち寄ってみても
良いかもしれません

ユニクロ生誕祭は25日まで開催です♡