5月2回目コストコ購入品♡パン屋さん | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

昨日はコストコへ音譜

ちょっと暑かったので
家にある保冷剤あるだけ持参で行って参りました笑い

夏場のコストコは冷凍品の持ち帰り結構大変ですよね?滝汗



アサイーが前々日まで大量にあるとの情報で
行ったけど…
もう
一つもなく…落胆絶望マジ?

でも、
フードコートで復活してたアサイーが
食べられたので
また次回に期待するとします口笛

フルーツゴロゴロいっぱい入ってました酔っ払い



でわ
今回の購入品です下差し

・北海道特選牛乳×2   480円

・タバスコ355ml   998円

・オーガニックバナナ 359円

・UCCアイスコーヒー 50P -240  958円

・クラムチャウダー830g   1398円

・ハニーグレイズチキン


アイスコーヒーは現在、値引き音譜

ほとんどの皆さんのカートに入ってました笑

私も出始め頃に大量に購入しましたが

賞味期限長いのを選んで追加購入ww


クラムチャウダーはもう在庫少なめだったかな〜

フードコートと同じ味ラブラブ

早く食べたいチュー


続いて冷凍品気づき

・すり身スティック1kg  1328円

・bibigo王マンドゥ 918円

・むき海老21-25サイズ 2338円


餃子は試食してた旦那が欲しいというので

初購入キラキラ

人気商品かな?爆笑



魚コーナー気づき

・さんま蒲焼き  

・辛子明太子  -200  1780円


大きな明太子も値引き音譜


蒲焼き苦手な私汗

サンマなら食べられるかなと

思ったけど…


やっぱり無理でした滝汗

旦那に食べてもらいますww


・オーガニック ブラウン マッシュルーム

特別価格 598円


大きなマッシュルームが

大量に入ってこの価格はお買い得です!!



・お水 500ml×35  928円

・サンカットUVスプレーセット 2498円

・ハワイ柄エコバッグ 259円


このハワイ柄エコバッグ音譜

個人的には好きな感じラブラブ

ABCストアでもありそうな雰囲気がまた良いですよね笑



気になったのは

何気にちょっとずつ値上げされてる感チーン


KSのお水は以前より結構上がりましたよね〜

それでも、コストコはまだお安いので

助かりますがおいで




帰りにあるパン屋さんに寄りました照れ

メロンパンが有名らしいので

母の分も購入


こういうの見ちゃうと期待しちゃうよね〜笑


しかーし


お値段に見合わないサイズ感と

お味は普通…もぐもぐイマイチ

特別な感動…無いアセアセ

バイトさんに任せっきりなのかしらはてなマーク


裏のおばあちゃんが作るメロンパンの方が

ダントツで美味しい真顔



買ってよかったのは食パンの端っこ

激安の耳パンでしたぁ〜!!

ズッシリと重くて音譜

お値段

ナント!!

端っこ酔っ払い好き〜ww



美味しいですよね笑



でわ〜バイバイ皆さん


楽しい週末をお過ごしくださいねキラキラ