美味すぎて連日購入したマック商品♡ | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

今日まで三連休だった我が家おいで

予定のないのんびり休暇でした笑い

イオンモールでちょっとお買い物したくらいかなチュー

そのイオンで
小腹が空いて食べたww

マックの

コーヒーゼリーパフェ!!

これが
美味しすぎて今日もまた食べてしまった〜笑

コーヒーゼリー美味しい酔っ払い

とろ〜りクリームも黒蜜のような味がしたけど

これが練乳の入ったクリームとやらなのかな?

よくわからないけどww

めっちゃ相性良いです音譜


でも

連日食べた事で

作りは店舗で差がハッキリ口笛


1店舗目はソフトクリームが多め

2店舗目は下のコーンフレークが多め


ソフトクリーム多めの方が良かったもぐもぐ


でもまたすぐ

リピしたくなるくらいお気に入りになりました笑




それと


今、厚底のサンダルが欲しくて

いろいろ見て周ってましたが

重かったり、バンドがしっくりこなかったりで

なかなか選べてなくてアセアセ


そんな中

ふと目にしたサンダル

試着してみたら

とても軽くフィットしてこれは良い照れ


入荷してまだ二週間らしいけど

すでにMサイズは展示品のみになったらしい

コチラのサンダル下差し


まだキレイだったのでてへぺろ

お買い上げラブラブ

ライト・オン店

ブラック Mサイズ

価格 6600円


めっちゃ軽くて

安定感もあり履きやすくて疲れにくそうアップ

他に

アイボリー、オリーブ色の三色展開


やはり黒が一番人気のようでした音譜



今年の夏も暑そうなので

サンダル、活躍しそうですねグラサン




でわ〜バイバイ