ご褒美うなぎ♡スタバ♡ベイシアスイーツ | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

先日
疲れた感じで帰宅した旦那
聞けば
今日は大変だった…と滝汗


午前は女子トイレの中で超肥満な高齢者
倒れ動けなくなり
意識はあるものの
恥ずかしさからか?レスキュー隊を拒む為ショボーン
脱出させるのに会社の皆さん総出で
救出に大変だったとか汗

一体トイレから出られない程って絶望


午後は『殺してやる〜』と暴れている人があせる
と駆け込まれゲロー
通報
すぐに
警察、白バイ隊数十人が駆けつけ囲まれ
身動きとれなくなった男性
粋がっていた始めの強気な態度から一変
シュンとなり赤ちゃん泣き連行されて行ったとか…


なんなんだ…今日はえーんと…
もう自分の仕事どころではなかったらしい

お疲れ様でしたニコ

世の中、いろんな人がおられますww




ちょうど鰻をお取り寄せしていたので
後でゆっくりご賞味ください笑



昨日発売した

スタバの新商品


抹茶イチゴクリームフラペチーノ音譜


早速笑い

しかーし…


う〜ん汗個人的にはなんか微妙滝汗イマイチ

今回、感動もないww




こちらは


安くて美味しい

ベイシアのパフェラブラブ

フルーツごろごろいっぱい入って

お値段 300円程!!

スタバのフラペチーノ一つの値段で

コレ二つ買えちゃう笑


あのシャトレーゼより安価ww


ほんとぉ

主婦の味方チュースイーツですねおいで




クローバーこちらの動画を一時インスタにアップしましたが

作成に不備があり取消しましたあせる

次回からまた頑張りますお願い




でわ〜バイバイ