母の日スイーツ♡ | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

昨日は休日音譜


出先からの帰りに

旦那さんが買ってくれた母の日ケーキラブラブ

ありがとうキラキラ


花より団子笑


カーネーションはあまり好みではないので

美味しいスイーツの方が嬉しい私です爆笑ww



しかし…

いつも行くケーキ屋さん


行く度、値上げあせる値上げあせる


おまけに

長年あったポイントカードは廃止

箱は取っ手なしのノーマルタイプに変更され

袋、スプーンは有料化


そのうち

ケーキを入れる箱代まで取るんじゃショック




でも、やっぱり🍰は美味しいよね〜笑




それから


今、オレンジジュースが品薄らしいですねあせる

ドラッグストアから時々購入していた

こちらのオレンジジュースもわずかでしたアセアセ

思わず箱買いww


エルビーの100%🍊ジュース

一つ50円程のお安さなのに

めちゃくちゃ濃厚なんですデレデレ


コストコにも置いてくれないかなぁ笑



でわ〜バイバイ