5月1回目のコストコ購入品♡買い占めたダイソー商品 | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

GW明けてやっと行けたコストコ〜滝汗

あ〜でも、GW中に売切れた商品も多く汗
空いてるのはいいけど…
お目当ての欲しい商品は買えず終いでしたガーン

次回ありますようにお願い


5/10
今回の購入品です音譜

贅沢おつまみアソート 値引きあり

チーズのり巻き煎餅 値引きあり

カンタン酢

マヨネーズ(瓶)

サン・ダルフォー ギフトボックス

フランス製ジャム4種

オーガニックバナナ

パイナップル

(一点購入でもう一つオマケday)


こちらのジャムは保存料使われてないです

輸入元 伊藤忠商事



オイコスバニラ

ちょっと飽きてきたけど爆笑ww

販売中にとりあえずまた購入



発芽大豆×3P  値引きあり

サンゴールドキウイ

北海道 特選牛乳

ながいも

メキシカンサラダラップ


アイリスオーヤマ 強炭酸水

ダウニー柔軟剤 値引きあり


今回

フードコートのアサイーは販売中止でガッカリ汗


こちらは新商品の

メロンスムージー🍈

めっちゃ甘ーいと言う方もおられましたが

倉庫店で濃さでも違うのかなはてなマーク

こちらはサッパリでしたよ


味は評判程そんなに悪くはないと思いますが…

只、安っぽい感じのメロン感が滝汗


実際、お安いから仕方ないけどww



そして

ダイソー購入品音譜


こちらの塗装用フィルムは

車の汚れ防止にも使えるらしく買ってみました笑い

汚れる前に座席下やトランクに敷いて防止

確かに

お子さんがいらっしゃる方は

雨の日のお迎えとか海での帰りや食べこぼしなど

敷いておけば安心かも〜キラキラ


我が家はトランクで活用したいですてへぺろ



コチラは

棚にあるだけ全部買い占めてしまった

フライパン用アルミケース音譜

シートタイプよりこびりつきにくく

ズレもなく

使いやすいです照れ




いつもお越しくださる皆さん照れ

いいねやコメント音譜本当に感謝です


しつこくならぬよう笑

更新ごとのいいね履歴より

お伺いさせて頂いてまーすチュー


今後も宜しくお願いしますラブラブ