イタズラした犯人は…/急遽、立ち寄ったコストコ♡ | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

つい先日

触れていないホウキが
庭で二度もこんな状態になっていました滝汗

置いてある所から投げ飛ばされたように

毛先は無残にもバラバラ汗

ちょっと奮発したまだ新しめの

ホウキだったのに泣



誰が何の為に庭に侵入してこんなイタズラするのか謎えー?わからん…



朝から短時間の間に二度もなんて



絶対に見つけてやる…



しばらく見張ってました真顔



そして

ぬけぬけとまたやって来たその犯人…とは



まさかの滝汗




カラス〜🐦‍⬛🐦‍⬛2羽



急いで玄関ドアを開けて出て行くと

慌てて逃げて行きましたムキーもぅ〜



しかし、まさか

ホウキが被害に遭うとは思わないですよねぇショボーン

遊び道具にされるとは…



今度は

持ち出されないよう固定して対策しましたが

ちょっと面倒にショボーン


ヤレヤレです…



最初はホラーかと思っちゃいましたよ笑い泣きw

判明して一応、安堵はしましたが


また買いなおす羽目になったし…


やっぱ、ムカムカだわぶーww


皆さんもお庭やベランダにある物にはご注意をお願い





そして


昨日は出先から

ちょっと無理言ってw

急遽コストコへ向かってもらいました爆笑


情報が入ったので

こちらだけ急いで買って来ましたウシシ


これからの必需品

パストリーゼ 3点セット


本体+詰め替え2本 1998円!!やっす〜

食品にも使えますが

主にお掃除の仕上げ用に使いたいと思いますニコ



今回はコストコへ行く予定ではなかった為w

保冷剤を一つしか持たずに出たので

他、購入品はコレだけおいで

アサイー音譜入荷してました!!

一家族一点限り

でも、以前より入荷数は少なかったよーな?


帰宅後も予定があり時間もなかったので

他はあまり見られず汗



スーパーフードキラキラ

最近も作ったアサイーボウル気づき

フルーツに埋まり見えてない笑い



作り方はそれぞれですが爆笑


私はとろみを出す為

半解凍した冷凍バナナ🍌を使用

ハチミツを少し混ぜて作ってますよ〜照れ




いつもお越しくださる皆さんチュー

本当にありがとうございますラブラブ

感謝です音譜


でわ〜バイバイまた