上達してきたアサイーボウル♡ | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

GWがそろそろ始まりますね音譜

皆さんはご予定ありますかぁ照れ
我が家はシフト勤務なのでバラバラの休日w
今年も予定はなし…
近場をウロウロしたいと思います笑



コストコで購入したアサイーを使って
やっと
コツを掴んできたアサイーボウルデレデレ

とろみ加減とか最初はちょっとしたコツがいるんですよね〜
我が家は冷凍バナナを使用音譜

今回は冷え具合も適度な甘さもバッチリウインク

はちみつを用意したけど、使わなかったですw

定番のパイナップル🍍は、あったのに

熟すまで少し早かったのでもぐもぐ

今回はなしでw

 

ヨーグルトを入れる作り方は

我が家では不評だったので

やはり紫色のままのアサイーが一番かな音譜


旦那も絶賛のアサイーボウルでしたチュー




そして

またまた雑貨屋さんで見つけた


tower

キッチンペーパーホルダー音譜

こちらも片手でカット出来ます気づき

勿論、コストコのペーパーサイズも可能


ニトリでも大人気ですよね〜

でも、近くのニトリ店舗ではなかったので

towerにしましたパー



距離がちょいアップ気味ですがww

ほんと

コストコのキッチンペーパーは大きい笑



先日、サロンからお裾分けで頂いた

可愛い不二家のお菓子ラブラブ

久しぶりに食べたけど、優しい味で

美味しかったですチュー


今度はケーキも買いに行ってみようかなハート