4月2回目のコストコ購入品♡ | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

昨夜はまた大きな地震があったんですね…
ここ最近は全国的に頻繁に揺れてるので
ほんとショボーン備え大事!!ですね


それでわパー

4/15のコストコ購入品です音譜

本当は前日までのお買い得週に行きたかった笑い泣き
タイミングが合わず…残念汗



今回はまずコチラ下差し

・黒烏龍茶100P   988円

・アサイースムージーパック 1198(制限あり)

・特選牛乳1L×2   480円

・オランフリーゼル オレンジ🍊1L  598円

・MINI MOUSS BITES   1158円

・フォンダン ショコラ10個 1498円

・シュリンプ21-25   2280円

・ハニーグレイズチキン 1676円


左端のミニカップケーキはもうリピ3回目かな?爆笑

小さいのにしっかり美味しい飛び出すハート

密かに人気な商品w

この日はラス1でギリゲット出来ましたキラキラ



こちらは

フォローしてる方の情報で気になっていた

フォンダンショコラ音譜

フランス産🇫🇷


トロ〜っと流れる

チョコレートはめちゃくちゃ美味しいラブラブ

でも

生地はやり方が悪いのか?

個人的にはイマイチでした滝汗ww



久しぶりの音譜

・オイコス バニラ12P  1248円



・ビーフパティ 

ハンバーガー🍔作りました笑い

冷凍パティとは違う本格的なお店の味〜笑



洗車用音譜

・シュアラスター ゼロウォーター 

クーポン値引き-400   1598円

・シュアラスター カーシャンプー 2L

クーポン値引き-240   918円



この日はレッドキウイもゴールドキウイ🥝も

沢山ありましたが

ずっと続いていたので

今回は見送り〜爆笑

しかも

大手スーパーにしか無いと思っていたら…

近くのスーパーにも

レッドキウイが陳列されていてビックリびっくり


でも、コストコの方が大きさもあり

やはりお安かったです気づき




以上てへぺろ


今回のコストコお買い物情報でした〜笑い



クローバーコメント欄が復活したようで安心しましたお願い

しかしながら

原因不明の不具合がまた起きる可能性がありますので

その際は申し訳ありません

遅れてinさせて頂きます〜泣くうさぎ


皆さんラブラブ

いつも本当にありがとうございますキラキラキラキラ