KALDI購入品♡ミスド♡旬の筍ごはん | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

昨日は休日キラキラ

KALDI行って来ましたよ音譜


しかーし…

お目当ての人気商品は在庫切れ笑い泣き
やっぱタイミング次第なんですよね〜汗

という事で、今回はこちらを購入音譜

ほとんどレモン商品笑い


でもね〜

中央の希釈タイプのレモンティー

てっきり、無糖かと思ったら…


まさかの加糖笑い泣きえ〜っあせる

飲むまで気づかなかった汗


パケにわかるようにちゃんと記載してほしい…


嫌な甘さではないけどショボーン

ガムシロでいくらでも調整できるんだし

無糖を置いてネガティブKALDIさん




気を取り直してw


ミスド音譜

食べたかった抹茶シリーズ照れ

空いてたので、やっと買えたww


前回は行列がすごくて諦めたのよね〜あせる

GWもかな?キョロキョロ



スーパーではこちら

旬のたけのこをチュー


今年は豊作!!激安です!!

米ぬかも付いてこのお値段ゲラゲラ

こちらのスーパーでは100円台からありますw

筍ごはんとお味噌汁、煮物に少し入れるだけなので

ちょうどいいサイズ感でしたウシシ


アングル悪いですがww

筍ごはんですラブラブ

旬の筍

本当に美味しいですデレデレラブラブまた買お笑




でわバイバイ


皆さん

楽しいGWをお過ごしください!!