温泉♡夕食編 | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

今回は温泉&コストコ旅
になってしまいました笑

タイミング的に
あのフロランタンが販売されたので
何が何でもゲットせねば!!の気合いがおいで



鏡ヶ浦温泉♨️
rokuza

二月夕食献立音譜
になります

まずは


先付け

金目鯛 蕪蒸し


旬菜

左から

赤貝とうるい沼田

芹と百合根の掻き揚げ

富津海苔の手巻き

手巻きは苦手な雲丹からいくらへ変えて頂いてます


椀盛り


蛤と甘藍の真丈


御造り


直営定置網 地魚六種盛り

六種以上あります笑い泣きww


別注料理


金目鯛の煮付け

いつもながら料理長の味付け最高ラブラブ


八寸


根芋の浸し

鰆若狭焼き

巻海老天麩羅

鴨ロース蒸煮

射込み蓮根

菜花土佐和え



強肴


国産牛サーロインのグリル

こちらも私だけ雲丹からいくらへ変更パー

お肉に具材を乗せて付けて頂きます


キャビアは勿論、絶品でしたが

青海苔とサーロインの相性がまた最高ラブラブ

初めて知りました!!



食事


鹿尾菜と冬大根の炊き込み


ここだけ写真撮り忘れショボーン


食べきれなくて

残りは

おにぎりにしてもらいました音譜


水物


ソラネル特製 季節のデザート

苺🍓づくしのスイーツ


ちょっとわかりにくいので、真上からおいで

ストロベリージェラートの下にも

苺がゴロゴロ音譜


今回もお腹いっぱいになった夕食でした〜デレデレ



私達は

オープン時(13年前)からの

常連客(宿では大御所らしいw)なので

当時からの顔馴染みの担当スタッフの方が

数名おられます

起案中の新しいプラン内容も教えて頂いたり

現在、新設工事中の食事処なども

今回、特別に拝見させて頂きましたパー


今後は新スタイル形式のお食事も増えるそう酔っ払い

楽しみですラブラブ



画像ギリなので

次回は朝食とコストコ購入品でーす笑