温泉♡途中のコストコw | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

今日は凄い風〜滝汗
春一番らしいですね

髪の毛、悲惨笑い泣きww


実は

今日は常宿の
館山市♨️ rokuza  さんへ来ています音譜

目の前の海も荒れ荒れ〜あせる

でも照れ

慣れてるせいか、お天気関係なく

ここへ来るとホッとします笑



今回のお部屋のスイーツは

パティシエさんお手製の

わらび餅酔っ払い

めちゃくちゃ美味しかったです!!


ここへ来る前に

コストコで毎年今時期販売される

大人気のあのフロランタンキラキラ

がいち早く食べたくてww


途中、木更津倉庫店へ寄って来ましたてへぺろ


無事、今年もゲットしました〜ラブラブ

でも、昨年より販売数多い気がするので

行けばまた買えそうですよデレデレ



フードコートでは新商品の

イチゴスムージー🍓

甘さ控えめでサッパリ系ですおいで



今回、宿の夕食は

別注で金目鯛の煮付け音譜をお願いしましたパー

久しぶりに食べたかったので楽しみですラブ



留守中にも

いいねやコメント本当にありがとうございます爆笑


からすさん照れいっぱいありがとうww


後日、返信と皆さんの所へお邪魔させて頂きますね〜!!