温泉♡朝食編/コストコ♡大量フロランタン購入w | Miimi’s Diary♡

Miimi’s Diary♡

ご訪問ありがとうございます♪
日常の何気ない出来事、大好きなスイーツ♡コストコお買い物などなど♪
身近で様々な情報などを綴っています( *´艸`)
時々、旅もありww
ほぼ日常ブログ中心ですが、よろしければ皆様のご登録をお待ちしております♡

前記事からの続きですてへぺろ

朝食はいつもとあまり変わりなく目

いつも全部本当に美味しいんですけどー音譜



前回はご飯がお釜炊きからおひつになっていて
ちょっとショックだったんですよね〜ガーン

その事を今回スタッフさんに何気なく伝えたところ…



私達の朝食だけ
わざわざお釜炊きに変えてくださりました拍手

コレよ照れコレww

他のお客さんから

おひつ出しの要望があったらしいのですがえー


ハッキリ言って、意味わからん…


絶対!!お釜炊きの方が美味しいに決まってるやん


私は何が何でも、こちらではお釜炊き派です笑


朝食デザートは

洋梨のパンナコッタラブラブでした〜


お天気は春一番の荒れ荒れで大変だったけど笑い


今回も良い温泉旅♨️でしたチュー





さて

こちらは

コストコ木更津倉庫店

購入品になります音譜


・特選牛乳×2  480円

・メキシカンサラダラップ

・ブルーベリー🫐 1198円

入荷したばかりかな?

とても新鮮なブルーベリーでしたラブラブ


・米焼酎 白銀1.8L  1118円

・ヘルシア緑茶 1050ml×12  2978円

・Lay'sサワークリーム&オニオン530g  1198円

・Kiu(ロードショー)

クーラーBOX  3300円→2298円


Mayuさん、ポテチ買ったよぉ爆笑ww


そして
今、大人気のフロランタンラブラブ
また追加購入して
計3パック!!大量ww

フロランタンタワー笑



まぁおいで一つは妹にあげちゃいましたけどねてへぺろ


今年は昨年より
ナッツ感が細かくなって
若干薄くなった感じ
ですが
お味は変わらずほんとめっちゃ美味しいですラブラブ


冷凍保存できます気づき
一つ一つラップで包む手間はありますが
来年まで問題なく食べられますよ〜!!

食べる時は自然解凍でパー

比較的早く解凍出来ますw


倉庫店によって在庫様々のようですね

今年は比較的多めなのでありがたい音譜

あれば買って損はないはずてへぺろ


私はコストコスイーツの中で

フロランタンラブラブ

一番好きかなぁラブ




それから

あの

キッチンペーパー

が、今後は個包装なしに変わるとか⁈ガーン


先日購入したばかりのKPはまだ個包装タイプでしたが

現在のタイプご希望の方は在庫限りだと思うので

早めに購入された方がいいかもです〜ダッシュ