q番めのむさし(23.7)かんそう | んめぶろ

んめぶろ

ふつーにブログも書いてるけど、facebookとかではできないおたく話も書けるかなって。
まんが話は9番目のムサシ長いです^^;細々と仲間探してます。あと明治失業忍法帖。その他。

※画像の無断での転載はご遠慮ください。

毎日じめじめですが皆様お元気ですか。抜けた猫毛にまみれていますか。


なんかこの記事で700件達成て言われました



ネタバレ注意



冒頭見てて

あ、慎悟は寮母さん的な…

と思ってきました


まだ大介もやもやしてます

7他から、UBのおしごと舐めんなって言われてます

大介かわいそーよーって感じの慎悟、なんだろう孫を庇うおばあちゃんかな(オカン超えた)


タオルその他を借りたパペットちゃん、なんだろう、この流れで、のちにクラスメイトに自ら手を出したルードさんに反逆するといいな💖

もしくはそれでなんとなく手が甘くなってしまうとかかな…

でも空の時も先生最初は空が死ぬ予定にしてたらしいし、パペットちゃんも油断ならんな!

慎悟はアレだけど大介は大丈夫とかそんなことはないと思うしな


しかし今も呼び出して物理的ないじめするとか古典だけどあんのかな…あるんだろうな

個人的には裏でやってるかもしれないSNSとかデジタルのが怖いわ


いじめっこの左のコのおめめもちょっと好きです


7先生服がやや派手かも

新入りへの目が厳しい先生からあんな服はどうかと思われるところ、7的には先生コーデだしなんかオーラで黙らせるのでありましょう、肌の露出はないしな


7先生にお説教される大ちゃん普通に思春期みたいに見えてしまう、かわいいですね



そして7先生が大介と面談して大介から明かされる正体

やはりですね

おねーさんはパペットにやられる運命だったのかー





パペットマペット!う、うしくーん!(つい)