9ばんめのむさしかんそう(23.6月号) | んめぶろ

んめぶろ

ふつーにブログも書いてるけど、facebookとかではできないおたく話も書けるかなって。
まんが話は9番目のムサシ長いです^^;細々と仲間探してます。あと明治失業忍法帖。その他。

※画像の無断での転載はご遠慮ください。

こんにちは。


そうこうしているうちに色々ありまして

コミックも出ましたが



6月号についていちばん良かったのは、

タレ眉ーズのゆーまさが、大介にあんなふうに言えるようになったってことです…!

しかも言い過ぎたかなとか考えられる思慮深さまで…

ゆーまくんなんかお父さんが捕まってた気がするし彼も色々大変だったろうにねえ

などとおばちゃんはその点安心いたしました


怒ってるゆーまくんは怒ったためにいつものタレ眉ではなくなり下まつげが濃くておめめの大きなコです


大介はまだ煮えきらない。この話はまだクスクス笑いながらな殺し屋精神が棲んだままの大介の内面をなんとかする話かと予想してるのですがどうだろう。パペットも救ってあげたいけど…


敵のまつげばしばしお姉さんはフィアーというのか


パペットさんも生徒に目をつけられてシメられているもよう。

一見学園モノだぜ笑

やり返すのか目立たないようにするのか生徒を利用するのか。


ムサシたちにも会いたいねぇ

キャラ多いとみんなは見てられなくてねぇ


あとついった仲間さんとこのコウちゃんも帰ってあげて🐦