新緑 | んめぶろ

んめぶろ

ふつーにブログも書いてるけど、facebookとかではできないおたく話も書けるかなって。
まんが話は9番目のムサシ長いです^^;細々と仲間探してます。あと明治失業忍法帖。その他。

※画像の無断での転載はご遠慮ください。

眼科が混み混みなので暇で打ってます笑

5月上旬の某お山がとっても気持ちよいのを去年思い知ったので、GWに行ってまいりました

見てこれ




↓このお花なんていう名前かしら
↓この植物、よく急な斜面にこうやって葉だけ生えてて、「あなたも花が咲くのね!?」ってなりました。
大きな切り株。上からいろいろ生えてるのがまた良い

これはお山じゃなくて、うちのもみじの花。
あの実の羽ができる過程はいまだに観察できてないです。

あと↑の三枚目、何回も見てたらこんな感じのキャラに見えてきました笑

それにしても眼科混み混みだぜ…!