9ばんめのムサシ感想('23.4) | んめぶろ

んめぶろ

ふつーにブログも書いてるけど、facebookとかではできないおたく話も書けるかなって。
まんが話は9番目のムサシ長いです^^;細々と仲間探してます。あと明治失業忍法帖。その他。

※画像の無断での転載はご遠慮ください。

こんにちは

色々気力がもちそうになく、感想もツイートみたいに短く書くことにしようか…と思う今日このごろです。
なんだか体力気力がたいへん。
そして今年は春が早いですね!

今こちらは梅が咲いてます。桜ももうすぐです。剪定した枝を「ご自由にお持ちください」となっていたので先日もらってきた桜の枝も、日々花開いています。


ムサシ、ちょっと読み手の我慢の時?(慶太がぐだぐだしてた時みたいな)(かつ今主人公不在だし)
相変わらずきれいなカラーですが絡めとられそうな大介の図
パペットわけわからんくて怖いなー
(パペットマペットさんをツイッターでフォローしてるので、今ちょっとかえるくんとうしくんと猫が脳裡によぎりましたが)

Dの学校から逃げるときに一緒に逃げるはずがどっかで別れたとかそういうのかなあ

「女性に見える」とか言う慎悟、そういうとこは昭和の男である

影のみなさん、なんか日本家屋で合宿みたいで楽しそうだなって思っちゃう…笑
19のさりげない前髪!撫でたい。みんなの前髪の要求が天に通じたのでしょうか。笑
日本家屋だけどバスローブみたいの着てるし…笑
そのうちオフっぽいショットおねしゃす

7もまだパペットのこと摑んでないのかー
大介、つかまえないでくれって、UBにならつかまったほうがむしろパペット良い生活できそうな気がするんだけどなあ…
キルトなどの登場人物もだけど、どうしてこう~~~

ルード、自己愛こじらせて相手を強く怨む心があるなら、ググった感じだとだけど、サイコパスとは言い切れない感じ…?
自己愛性人格障害+耳コレクター…?(言ってみるとなんか変だな笑)
サイコパスは損得で考えるのはあるそうなので、自分の処遇を改善するために情報を漏らしたとかありそう…かな?
でもそういうの、みんな程度にグラデーションありそうだし、よくわからんな\(^o^)/(←色々考えていたが急に投げ出すの図)

あと個人的にああいう本人の言葉を無視して(←自分の予想が合ってる合ってないにかかわらず)先走ってわあわあ言ってんの嫌なんだよね…(かがりちゃんの友達)
気を配ってくれるのはありがたいけど私はやられるとげんなりします…


まぁ実際大介が沈んでるのでなんかもう1話分全体がしょんぼりしますね…
はよ抜け出したい…

せめてこないだ先生の誕生日(2/18)に描いたやつ置いときますね笑
ムサシキャラ色々