寂しいって感覚がいつの間にか無くなった。


彼と毎日一緒にいる日々は何気なく
楽しいってわけでもなく
でも一緒にいて気遣いなく居ると安心する
ほっとするって言っても彼には通じなかった
そんな存在に私はなれなかったのかな
必要と思われる感じはあったけど
ほっとする存在にはなれなかった
ごめん、私そうさせてあげれなかったんだね…

彼の呪縛はまだ解けない
彼が好きって思う時がある
暴力、ギャンブル、借金、クスリ…
それさえなければ私の安らぎは彼の中にあった
乗り越えたいと思う覚悟はあった


なのに私は彼から逃げた
ベビを守りたくてそれまで逃げなかったのに逃げた
ただ謝ってほしかったのかな


若い時は無償に寂しさにかられることがあって
誰かと過ごす事で満たされてたけど
今は誰かと過ごすと虚しくなる


だから1人がいいって思う
時間は…こうやって少し贅沢して過ごして…


いつか一生一緒にいて安らかに過ごせる人ができるといいなお願い