寂しいって感覚がいつの間にか無くなった。
彼と毎日一緒にいる日々は何気なく
楽しいってわけでもなく
でも一緒にいて気遣いなく居ると安心する
ほっとするって言っても彼には通じなかった
そんな存在に私はなれなかったのかな
必要と思われる感じはあったけど
ほっとする存在にはなれなかった
ごめん、私そうさせてあげれなかったんだね…
彼の呪縛はまだ解けない
彼が好きって思う時がある
暴力、ギャンブル、借金、クスリ…
それさえなければ私の安らぎは彼の中にあった
乗り越えたいと思う覚悟はあった
なのに私は彼から逃げた
ベビを守りたくてそれまで逃げなかったのに逃げた
ただ謝ってほしかったのかな
若い時は無償に寂しさにかられることがあって
誰かと過ごす事で満たされてたけど
今は誰かと過ごすと虚しくなる
だから1人がいいって思う
いつか一生一緒にいて安らかに過ごせる人ができるといいな
