抗うつ薬を飲んでるんですけど…
飲んでるおかげで仕事中、泣くこともなくなりました。
効くものなんだね
あと。。
単純にお薬の副作用なんですけど。。
昨晩から…
おっぱいが出るようになりました!(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧スゴイ
お盆、ベビが私の元に来てくれてる。はず!
おっぱいほしかったのかなぁ〜( ꈍᴗꈍ)♡
なのでベビと私の繋がりのお守りを、
胸にしまっておやすみします☆
副作用って言うと悪いことみたいだけど…
私にとってはベビの事を近くに感じれる幸せな気持ちになれました。
ベビ。
後悔は貴方を、産まなかった事です。
あの時どんなに反対されても産むべきだった。
だけど。この運命を選んだ私は。
どんなに辛くてもがんばるから。
でもベビが傍にいてくれるような気持ちにならせてくれて
有難うね
愛してます。ベビ。