人生辛いばかりじゃない!と信じてる。モラハラ、DV、婚約破棄、中期中絶、人生初無職…等不安いっぱいだけど、前向きに頑張りたい、夢見るアラフォーです(^^)
数ヶ月経って離れたと思ったのに
連絡きて
いらなくなったら連絡無視されて
気づいたら辛くて泣いてる
友達って言わないよね。。( ´^`° )