夢遊病と悪夢気持ちは回復しつつあると思っても薬に頼らず寝るように頑張るけど気付いたら外が明るくなっているそして少し眠ったように感じても悪夢を見る(内容はグロいので割愛)仕事の日は眠れないのが怖いから薬を服用する記憶喪失で色々しているのはわかってる友達にメッセージを送っていたり爪を切ってたり食べ物を食べていたり薬から抜け出す事は苦痛だけど抜け出さなきゃいけないと思う幸せな夢を見たい