気持ちは回復しつつある

と思っても

薬に頼らず寝るように頑張るけど
気付いたら外が明るくなっている

そして少し眠ったように感じても
悪夢を見る(内容はグロいので割愛)

仕事の日は眠れないのが怖いから
薬を服用する

記憶喪失で色々しているのはわかってる

友達にメッセージを送っていたり
爪を切ってたり
食べ物を食べていたり

薬から抜け出す事は苦痛だけど
抜け出さなきゃいけないと思う


幸せな夢を見たい