気付けば11月時が経つのは早いあれから8ヶ月8ヶ月の間私の時は全く進んでないドラクエみたいに時のオーブを割ったらあの日からやり直せるとかないかなぁ3/3の夜からやり直して彼の実家に逃げる未来を選択したいでもそれを選択したら子供を抱えて逃げる日が必ず来るお金貰えなくて生活できない日が必ず来るそれでもベビを産んだら後悔しなかったんだろな