時が経つのは早い
あれから8ヶ月
8ヶ月の間私の時は全く進んでない

ドラクエみたいに
時のオーブを割ったら
あの日からやり直せるとかないかなぁニコニコ

3/3の夜からやり直して
彼の実家に逃げる未来を選択したい

でもそれを選択したら
子供を抱えて逃げる日が必ず来る
お金貰えなくて生活できない日が必ず来る

それでもベビを産んだら後悔しなかったんだろな