闇闇闇って思ってた。
少しだけ、外を見ようと。
好きだった事を無理なく初めようと。
とあるオンラインゲームを復帰した
その中で知り合った人に
猛スピードで恋をし惹かれ合った。
ダメなパターンだな…ってわかってたけど。
ゲームの中だけじゃなく、ちゃんと彼女として。
と言ってくれた。
でもそんな猛スピード恋愛は
中身がないから、
好き
幸せ
っていわれてても
3日後には
別れたい
って言われる…
今はもう全部ゲーム内もリアルも切った。
切った事を後悔しない日はないけど、
未来のない関係と感じていたのは
きっと本当だから。
遅かれ早かれそういう結果なんだと。
前を向く事に必死。
恋ができないと思った人間が
できただけでも進歩だよね!?
でも薬の量が増えました…