闇闇闇って思ってた。

少しだけ、外を見ようと。

好きだった事を無理なく初めようと。
とあるオンラインゲームを復帰した照れ

その中で知り合った人に
猛スピードで恋をし惹かれ合った。

ダメなパターンだな…ってわかってたけど。

ゲームの中だけじゃなく、ちゃんと彼女として。
と言ってくれた。

でもそんな猛スピード恋愛は
中身がないから、

好き
幸せ

っていわれてても
3日後には

別れたい

って言われる…

今はもう全部ゲーム内もリアルも切った。
切った事を後悔しない日はないけど、
未来のない関係と感じていたのは
きっと本当だから。

遅かれ早かれそういう結果なんだと。

前を向く事に必死。

恋ができないと思った人間が
できただけでも進歩だよね!?照れ

でも薬の量が増えました…ガーン