ズッ友だょ男女の友情ってあるのかな一年後も同じ事で笑ってるよなニ年後に一人暮らしするから週2で来てな友情という言葉をよく使う彼その度に私は友達だと言い聞かせるその方が人生楽に生きていけるんだもぉ笑わない日々が来るのはいやだよ