男女の友情ってあるのかな



一年後も同じ事で笑ってるよな
ニ年後に一人暮らしするから週2で来てな

友情という言葉をよく使う彼

その度に私は友達だと言い聞かせる

その方が人生楽に生きていけるんだ
もぉ笑わない日々が来るのはいやだよ