今日は、ベビちゃんに会いに行きました
永代供養をしたので、預かってもらってます。
やっぱり、泣いちゃう
ママが元気でいないと!と思うけど、ベビの事大好きで泣いてしまいます
今月元気に産まれてくるはずだったよね…
とか
この4ヶ月一日もベビの事思わない日はなかったよ。
とか
産めば良かったと何度も後悔してるよ
とか
私だけがベビを愛してるし忘れないよ
とか
仕事大変だけど生きてる私ががんばるよ
とか
ベビとの約束守ってるよ☆
とか
沢山会えなかった間の報告とメッセージを伝えてきました。
涙は止まらないけど、
少し少し…前を向こう。
そして。
やっぱり改めて。
ベビ、大好き
だっこできて、安心と謝罪。
傍に居たいよ。
