キラキラして働いている女性
キラキラして街を颯爽と歩いている女性
ベビーカーをコロコロしている女性
友達とキャッキャしながら歩いている女性
私には全てが眩しい
毎日クタクタになって0時頃会社から帰宅。
ご飯食べたくもない。
土日もギャンギャンメールなる。
見とかないとドンドン増えていくメールに、不安になりメールを開く。
みないとドンドン増えていくチャットに、不安になりチャットを開く。
メール未読30件
チャット未読150件
夜21時
この状態を次の日持ち込めば一気に見るので記憶も散漫。
知らない事がないように、見る。
それでいてメール見るな、体を考えろって言われても。。。
仕事すら辛い現状に
気持ちはドンドン落ちていく。。。
今月は出産予定日です。
今頃私はお腹パンパンで出産の恐怖を考えていたんだろうな。。
そんな時にたま○よの内祝いダイレクトメール。。
どうやって配信停止するんだろ。
現状受け止めるのにパラッとみた。
結局泣くしかなかった