10代後半
家を出たくて仕方なかった。

20代前半
孤独が嫌だった。
仲間と常に一緒だった。

20代後半
孤独に癒やしを求めた。
仲間は結婚しライフスタイルが変わっていった。

30代前半
男性不信に陥った。
仕事が楽しかった。

30代後半
1人で生きていかなければいけない覚悟を
持たなくてはいけないと感じた。




私の将来の夢
温かい家庭を築きたい。


常に夢とは矛盾してるのねガーン


本当?なら臨月だね。
元気なベビにもうすぐで出会えたんだね。
家族全員が喜んでくれてた。

そんな時は私には来なかった。

だけど、私は負けないウインク