10代後半
家を出たくて仕方なかった。
孤独が嫌だった。
仲間と常に一緒だった。
20代後半
孤独に癒やしを求めた。
仲間は結婚しライフスタイルが変わっていった。
30代前半
男性不信に陥った。
仕事が楽しかった。
30代後半
1人で生きていかなければいけない覚悟を
持たなくてはいけないと感じた。
私の将来の夢
温かい家庭を築きたい。
常に夢とは矛盾してるのね
本当?なら臨月だね。
元気なベビにもうすぐで出会えたんだね。
家族全員が喜んでくれてた。
そんな時は私には来なかった。
だけど、私は負けない