色々やってますYO! | 横浜universalcustomchoppersのブログ

横浜universalcustomchoppersのブログ

Universal Custom Choppers
東京 世田谷から横浜市港北区に移転
ハーレー、バルカン、ドラッグスター、スティード等
UCCでの日常、カスタム話、ためになる事も有りならない事も有り
暇つぶしにでも見て頂戴ね!

こんばんわ!

日が短くなってきたのですでに暗いですね!

昼間は暑すぎて汗だくつゆだく・・・・

着替えても意味が無い感じで

下向きながら溶接してたら気持ち悪くなりました・・・・

そしてその後、久々に5cmほどの長さに

指に切れ目を入れてみました

な感じで

色々と作業は同時進行

そんな最中

大阪に向かっていたK宮DS11000

マフラーの根元がパカっと割れたらしく

D-CLUBさんが出動していただいている模様

そんなUCCは D-CLUB製車両の車検をやってましたw

車検完了しましたので追加カスタム入らせて頂きます!

D-CLUB,UCC双方共に連携しています!

M君 車検終わりましたYO!

バルカン1500バガーはすんなり行くのか?

と思いつつフロント作業を入れ替えていますが

バルカン1500と1500ツアラーは作りが違いまして

ツアラーが3CM幅が広く、逆スラントのトリプルで

若干苦戦していますが解決策はすでに投じてますので

問題ないっす

時間がかかってるだけです・・・

北海道のK村様 

ドラッグスター400カスタム

変更し始めました

ご連絡お待ちしております!


これからマッドブラックが乾いたら車体に取り付けて

納車に行きます

近いですけどね!

もう少し頑張ります!

でわっつ!

Tシャツもよろしく~!!!