おひさしぶり! | 横浜universalcustomchoppersのブログ

横浜universalcustomchoppersのブログ

Universal Custom Choppers
東京 世田谷から横浜市港北区に移転
ハーレー、バルカン、ドラッグスター、スティード等
UCCでの日常、カスタム話、ためになる事も有りならない事も有り
暇つぶしにでも見て頂戴ね!

こんにちわ!

最近ブログサボりすぎてて各方面から

ご連絡いただきました

あざっす!

元気です ものすごく元気にやってますYO!

FACE BOOKにアップするのが多くてさぼり気味なのは

間違いない・・・・

最近ショッピングサイトにもだいぶ活気が出てきまして

発送にも追われていたり・・・

(携帯電話からのメールにて問い合わせのお客様、返信しても戻ってきてしまうこと多々ありますので返事が無いなと思ったらお電話にて問い合わせしてみてくださいね!)

車検の季節か車検が多かったり



D-CLUB STEED400

新製品を製作していたりでまあ、多忙に過ごさせて頂いております。

ただ、雨が多いですよね@日本全国・・・・・

災害やらなんやらありますが命は守りましょう!

大雨の中、日曜日にはBBQ決行!

あほですねw

暑さも和らいで夜にはTシャツでは寒いような気もしてきました

先日時間を見つけて夜にはみなとみらい付近を走ってきました

横浜はやっぱりいいな~



チャレンジしてみましたがクリームがおそらく植物性油脂でコンパウンドクリーム?

軽すぎました、口に入れてもわた飴のように消えていく

見た目とのギャップにはみんなも驚くと思うYO!

冬には大雪が降るような予感です。

今年の天候は極端ですからね・・・・

新製品におきましては現段階でお披露目は出来ませんが

コアな物からそうじゃないものまで広く製作しております。

早く世に送り出したいですね!

今日もがんばります!

でわっ!