雨ですね☔️ | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。





​​​​                    5歳差&6歳差の

    
                          3人の母さん


                          長女👩中1

                          息子👦🏻小2

                          次女👧2歳


                         アラフォー主婦の

                         うっちーです。





おはようございます☔️


ザーザーの雨ですね☔️


昼から晴れるはずだから
お昼から出掛けようかな。


ニュースがG7だらけ。

市内の小学校や企業はこの期間は
完全ストップ。

道も至る所が封鎖になるので
市民は大変ですよね💦


私は、市内ではないので
影響はないのですが。
とにかく、無事に終わりますように🙏




次女が珍しく朝寝をしたので
その間に
PTC(小学校で役員が企画する行事)の
資料を作ってました。

11月だけどね。笑

役員で夜集まって……とかが
ほんと嫌いなので。笑

学年代表の立場を利用して
参観日&懇談後にスムーズに
話が進めれるよう✨


ほかの役員さんに圧はかけないよう
参観日1週間前くらいに
PDFにして送ろうかな〜。

もはや、懇談後にも集まりたくないから
LINEで全て終わらせたら最高だなぁ……笑


でも、4年ぶりのPTC。

今の4年生?くらいまで
PTCを経験したことがないので
楽しい思い出になったらいいな〜✨

基本面倒くさがりだけど
やるからには
全力でやります💪🔥