最終日&生後3ヶ月 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。



















☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…






最終日は

若干、のんびり起床。




みんなが寝てる間に

私は髪を染める……

自分で染めるの苦手……




…………

ほら〜。。

だいぶ失敗しました……




またやりなおそ……

それまでは

帽子で誤魔化すしかない!!笑







そして、みんながぞろぞろ起きてきたから

朝ごはん食べたあと

娘の写真撮影!







そうです、次女ちゃん

生後3ヶ月

に、なりましたーニヒヒ






成長

↓↓↓


*目で追ってくる


*首は右左動かせる


*2ヶ月くらいから縦抱きが好み


*笑う

    時々、明後日の方向を見て笑ってるから

    若干怖い滝汗


*たまに、キャッキャした笑い声が出る


*メリーにあーあーあうー!と

    話しかけている


*コブシ舐めはよくしていたが

    2ヶ月最終日に右手を掲げて

    確かめている感じあり


*両足を持ち上げたりをよくする

    たまに片足だけあげて

     寝返りの練習か!?と思う時あり





これからもスクスク育ってね❤














そうそう

長女の腕の痛みは

無くなったらしく一安心ε-(´∀`;)ホッ





そして

最終日のお昼すぎに

旦那は単身赴任先へ

帰っていきました!



また、バタバタな日々が

始まってしまうー。