4連休始まり!!!! | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。

夏休み前の4連休。

まず旦那が帰って来れるか

心配だったけど

やっと帰ってこれたーニヒヒ

なんと、2ヶ月ぶり真顔



赤ちゃんの2ヶ月は

とてつもなくデカいぞ💦


金曜日、仕事が終わってから

帰ってきたので

夜中の2時に帰宅🏡



子ども達は、朝目が覚めて

嬉しそうに

ソワソワしておりました❤



言葉には出さないけど

やっぱり、お父さんに会えなくて

寂しかったんだな笑い泣きと。





だから、この4連休一緒にやりたい事が

山ほどあるらしい……

けど、

できるのかな?滝汗




とりあえず、

初日は

工作&スライム作りを

やっておりましたニヤニヤ















庭が狭いから

プールなんて出せない悲しさ。




そして、

外が暑すぎるからか?!

人が1人増えたからか?!


エアコンの効きが良くなく

ちょっとだけ

イライラした日でした笑い泣き





さぁ、2日目からは

何しますかね✨