3日目 | 年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい母さんうっちーのブログ

年の差3きょうだい

長女2010年生まれ
息子2015年生まれ
次女2021年生まれ

アラフォー主婦の
うっちーです。












・‥…━━━☞・‥…━━━☞






3日目は、
これまた朝イチから
長女の病院🏥




ギプスはめてるから、
その部分に電気を流しに行くんだってー。





それが終わったら
私のおっぱいマッサージへ真顔
おっぱいマッサージ編は
別記事に書くつもり……ですが
なかなか出来ず💦




マッサージが終わったら
私の美容院へ!!!!

行きつけの美容院は
オーナーさん一人でされてるから
お客さんが被ることは
ほぼないので安心✨

半年間行けなかったから
もうボッサボサ。
伸びまくってこけしのような
ボリューム感チーン
毎日、帽子かぶって誤魔化してるから
まだまだ大丈夫だったんだけど
気分を上げるためにもニヒヒ




レイヤードマッシュウルフに
しましたデレデレ


ちょっと毎回巻かないと……が
若干めんどくさいですが。笑



カラーは
時間がなくて出来ず💦
もう自分でやっちゃいます!



1月に染めたっきり
伸び伸びはげはげなので💦

バレイヤージュが
もはや、プリンのマダラに染まった
汚い髪……になっている……


さぁ……
自分で染めるのは
上手くいくでしょうか……笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+





そして夜。



息子が遊びで暴れてて
長女のギプスに蹴りが入りゲッソリ
時間が経っても
ズキズキ痛い……と。


とりあえず、旦那に夜間の病院へ連れていってもらうも、
元々のレントゲン写真ないなら
何も出来ない!と。
せめて、痛み止めだけでも
貰えないか聞いても
無理だと……



市販の薬買って
対応したけど
朝になったら
大丈夫だよ〜と言って欲しい💦


あぁ、心配だ💦




さぁ、4日目も楽しみましょう!