♡Thank you 2015♡2015年もあと1日になりました早いものでもう明日は大晦日今年はなかなか忙しくてブログものんびり更新だったけど、いつも見てくれてる方々ありがとうございましたゆうくんの妊娠をきっかけに始めたブログなので、やめるのはなんだか寂しくてだから、来年もボチボチ続けていこうと思っています2015年、お世話になりました2016年もよろしくお願いします
♡♡お知らせ♡♡10月20日、ハンドメイドアクセサリーのショップをオープンしました名前は「CALME」(カルム)です日本語で「凪(なぎ)」といって、「穏やかな」という意味があります温かみのあるハンドメイドアクセサリーをゆったりと販売していけたらいいなぁと思ってますよかったら、⬇️から飛んでみてくださいねCALME