2015年もあと1日になりました照れ
早いものでもう明日は大晦日流れ星

今年はなかなか忙しくてブログものんびり更新だったけど、いつも見てくれてる方々ありがとうございましたチュー

ゆうくんの妊娠をきっかけに始めたブログなので、やめるのはなんだか寂しくてアセアセ
だから、来年もボチボチ続けていこうと思っています口笛

2015年、お世話になりました桜
2016年もよろしくお願いします門松おせち鏡餅

{2AA294F6-E529-4CB0-8D98-F2C05B71A801:01}

10月20日、ハンドメイドアクセサリーのショップをオープンしました

名前は「CALME」(カルム)です
日本語で「凪(なぎ)」といって、「穏やかな」という意味があります

温かみのあるハンドメイドアクセサリーをゆったりと販売していけたらいいなぁと思ってます

よかったら、⬇️から飛んでみてくださいね


{2E9ECEB5-7C52-4F6A-BFB8-68FD5E2509F0:01}