前にminneさんにもアクセサリーを出品していたんですが、また新たにminneで出品することにしましたウインクラブラブ

URLはこちら☟☟☟

流れ星CALME流れ星
https://minne.com/calme-mari

または、「mari  ビジュータッセルピアス」で検索すると、写真のタッセルピアスが出て来ますので、そちらからギャラリーに飛んでも大丈夫ですガーベラ

minneさんにもすでに出品していますので、お時間あるときにのぞいてみてくださいチューハート
よろしくお願い致しますおねがい

{384EE47A-D19D-4261-8496-FF341E53F4F7:01}

{21CF495F-613D-48B1-93D8-B5E98855FCF6:01}

{45C6A4AD-D80B-425F-B1E3-F007C5648C51:01}


今日は年上ママさんの妊娠報告を聞きましたラブ
まだまだ小さな命だけど、無事に生まれて来てほしいな桜

なんだか報告を聞いて、こちらまで幸せ気分照れラブラブ
妊娠パワーをわけてもらいたいなぁ流れ星

今日は、幼稚園で1月2月3月のお誕生会でしたバースデーケーキ
ゆうは2月1日なので、親子でお遊戯して来ましたてへぺろ
私は先生のお手本を必死に見ながら踊り、ゆうはワンテンポ遅れて踊り笑い泣き

他にもお歌があったり、先生のミニ劇があったりと、とっても楽しいお誕生会でした口笛

{9FCE8609-A034-46A0-80FA-57CF1EF7DFEE:01}

これは、ゆうが絵を描いた王冠とお誕生日カードの手形ラブ

もうすぐ4歳になりますキラキラ

あけましておめでとうございます猿キラキラ

元旦は、朝おせちを食べてから鹿児島のおばあちゃんちに行きました爆笑

着いてからお雑煮を食べて、お庭でゆうくんがバイクみたいなのに乗って遊びました音符

{7546D6BB-99ED-4C27-8765-755865A6B583:01}

それから、蒲生八幡へ初詣に行きました照れ
1時間くらい並びましたが。。ニヤニヤ
無事にお参りをして、子宝イチョウのお守りを買って、おみくじを引きました門松

おみくじは中吉でしたが、願い事は「時がたてば叶う」でしたおねがい
いいことばかり書いてあった口笛

夜は、おばあちゃんちでおせちをいただきました鏡餅
そして、ホテルでお疲れ様会をしてから就寝にやり

今日は、朝から鹿児島中央駅のアミュプラザへ車
洋服はゆっくり見られなかったけど、おさるさんのおみくじとガーベラのクリップを購入✨
おみくじ、今日は大吉で願い事は「叶うでしょう」でした口笛
やっぱり2016年こそは授かるのかなニヤリラブラブ
授かりますように絵馬桜

そして、福岡へ帰っています🚙
2日間鹿児島を満喫して、楽しく過ごせましたラブ
今年初の桜島もくっきり見れたし、良いことがたくさんある2016年でありますように爆笑

{88335EAB-7985-4D51-A7FB-C24CBF34BE90:01}


2016年、飛躍の年になればいいなぁと思ってます流れ星
今年もよろしくお願いしますハート