♡minne♡前にminneさんにもアクセサリーを出品していたんですが、また新たにminneで出品することにしましたURLはこちら☟☟☟CALMEhttps://minne.com/calme-mariまたは、「mari ビジュータッセルピアス」で検索すると、写真のタッセルピアスが出て来ますので、そちらからギャラリーに飛んでも大丈夫ですminneさんにもすでに出品していますので、お時間あるときにのぞいてみてくださいねよろしくお願い致します
うれしいお知らせとお誕生会今日は年上ママさんの妊娠報告を聞きましたまだまだ小さな命だけど、無事に生まれて来てほしいななんだか報告を聞いて、こちらまで幸せ気分妊娠パワーをわけてもらいたいなぁ今日は、幼稚園で1月2月3月のお誕生会でしたゆうは2月1日なので、親子でお遊戯して来ました私は先生のお手本を必死に見ながら踊り、ゆうはワンテンポ遅れて踊り他にもお歌があったり、先生のミニ劇があったりと、とっても楽しいお誕生会でしたこれは、ゆうが絵を描いた王冠とお誕生日カードの手形もうすぐ4歳になります
あけましておめでとうございます♡あけましておめでとうございます元旦は、朝おせちを食べてから鹿児島のおばあちゃんちに行きました着いてからお雑煮を食べて、お庭でゆうくんがバイクみたいなのに乗って遊びましたそれから、蒲生八幡へ初詣に行きました1時間くらい並びましたが。。無事にお参りをして、子宝イチョウのお守りを買って、おみくじを引きましたおみくじは中吉でしたが、願い事は「時がたてば叶う」でしたいいことばかり書いてあった夜は、おばあちゃんちでおせちをいただきましたそして、ホテルでお疲れ様会をしてから就寝今日は、朝から鹿児島中央駅のアミュプラザへ洋服はゆっくり見られなかったけど、おさるさんのおみくじとガーベラのクリップを購入✨おみくじ、今日は大吉で願い事は「叶うでしょう」でしたやっぱり2016年こそは授かるのかな授かりますようにそして、福岡へ帰っています🚙2日間鹿児島を満喫して、楽しく過ごせました今年初の桜島もくっきり見れたし、良いことがたくさんある2016年でありますように2016年、飛躍の年になればいいなぁと思ってます今年もよろしくお願いします