ミモザリース今日は、友達のお花アトリエのワークショップに行って来ました今日のWSは、ほわほわと可愛らしいミモザを使ったリース。とっても可愛くて良い香りだった出来上がったのがこちらワッサワッサとミモザがなっていますボリューミーな可愛いリースができた先生にも褒められて、満足な仕上がりでした真剣にひたすら無言で、ミモザをくくりつけていく作業。疲れたけど、とっても心地よい疲れでした念願のミモザリースのWSに参加できてホントによかったですひろみちゃん、ありがとう
コストコ今日は、幼稚園のお友達とコストコに行って来ました会員じゃなくてゆっくり買い物に行ったことなかったので、お友達が誘ってくれた朝、幼稚園に送った足で友達のお家へ。そして、コストコに向かいました買ったものは、メープルシロップ、岩塩、アサイー&ブルーベリーのダークチョコレート、プルコギ、ジップロック、オキシクリーン、クロワッサン、テーブルロールほとんどはお友達と半分こたくさん買って、ストレス発散にもなりましたそして、本当にいろーんな話ができてよかったな幼稚園入ってからのお友達なんだけど、本当に親身になってくれるし、なんかあったら頼ってねーって言ってくれて優しいお友達が出来て、幸せだなぁ幼稚園で知り合ったママさん達は、ホントにみんな良い人ばかりで、幼稚園生活が楽しいです人に恵まれてるなぁと感じる今日は有意義なお買い物でした
♡SALE♡🌿お知らせ🌿CALMEよりSALEのお知らせです😊ただいまより、今web shopに販売している商品すべてをSALE価格にて販売します💕残り1点のものもあるため、気に入っていただけたものがあればこの機会にお買い求めください🎵web shopには下のURLから飛んでいただけます✈︎✨よろしくお願い致しますCALME(カルム)へはこちら