アクセサリー出展この度、CALME(カルム)のアクセサリーを那珂川のGallery Zweig(ギャラリー ツヴァイク)さんにて出展させていただくことになりました7月6日からなので、ツヴァイクさんにランチがてらアクセサリーを手に取りご覧いただければ幸いですそれに伴い、web shopの方はしばらくお休みいただきますので、ご了承くださいよろしくお願い致します
アクセサリーができました♡CALMEの新商品ができましたスワロフスキーとパールを使ったアクセサリーですブローチやネックレスは初めてなので、オススメですそして、ユザワヤマーケットさんにブローチを載せていただいてましたありがとうございますweb shopには、こちら☟から飛んでいただけますCALMEよろしくお願い致します
リニューアルオープン♡♡CALME(カルム)よりお知らせです4月より、web shopが移転してリニューアルオープンすることになりましたshopには下の「CALME」から飛んでいただけますお時間あるときにぜひゆっくりご覧くださいこちら☞CALME