12日は、家族で南薬院に行って来ました

まずは、イタリアンのヒラコンシェでランチ

店内はこじんまりとしてるけど、とっても雰囲気のあるお店

ランチのあとは、少し歩いたとこにあるカフェのon the leafへ
販売もしてるみたい

クッキーがおまけで付いてきました

このカフェラテが美味しくてなんだかホッとしたなぁ

ゆったりと時間を過ごし、旦那さんは結婚式のためお別れ。
あとは息子と2人で16区→BBB POTTERS→本屋さんへ

16区では、マロンパイとダックワーズを

マロンパイ1つが結構なお値段で、1つしか買えなかった



でも、すっごく美味しかったです

話変わってシルバーウィークは、佐世保に行くことにしました

1泊だけど、充分楽しめるはず

帰省ついでじゃない旅行は久しぶり

楽しんで来ます

昨日は、大学時代のゼミ仲間とのゼミ会でした

1人は4年ぶりに会ったけど、全然久しぶりな感じがしない

会えばすぐにもとどおり

もう1人は4ヶ月ぶりで、息子くんが大きくわんぱくになってました

こちらの友達も会えばもとどおり

ランチは、大名のキッズカフェ&バー ホームにて。
キッズスペースがあり、離乳食やキッズプレートもあるお店でした

いろんな話をしました

ランチ後は、天神をぶらぶら。
そのあと、1人でブラブラしていた旦那さんと合流し、スタバでキャラメルマキアートを買って、警固公園で休憩しました

ホントに久しぶりに大学時代の友達に会えて、パワーもらいました



また次会えるのはいつかわからないけど、その日を楽しみにしてます













