12日は、家族で南薬院に行って来ました

まずは、イタリアンのヒラコンシェでランチ

{832B8F65-1AE2-47DF-90C8-AECCC2F14726:01}

{01185407-B8EC-4B04-BBAD-5C94AF5BF1DE:01}

私は、牛スジのアグー 赤ワイン風味にしましたが、これがとっても美味しかった

店内はこじんまりとしてるけど、とっても雰囲気のあるお店

{B2995D19-6861-4998-8B77-DCEE25F82E64:01}

2度目だったけど、やっぱり可愛らしいお店でした

ランチのあとは、少し歩いたとこにあるカフェのon the leafへ

{EEECE578-75E1-4FDC-AFEF-C9F003F5B45E:01}

グリーンがたくさんの店内は、とっても落ち着きました
販売もしてるみたい

{ABBD6E28-BDBB-4F9C-A31F-28988F56681D:01}

私はカフェラテに。
クッキーがおまけで付いてきました

このカフェラテが美味しくてなんだかホッとしたなぁ

ゆったりと時間を過ごし、旦那さんは結婚式のためお別れ。

あとは息子と2人で16区→BBB POTTERS→本屋さんへ

16区では、マロンパイとダックワーズを
マロンパイ1つが結構なお値段で、1つしか買えなかった
でも、すっごく美味しかったです


話変わってシルバーウィークは、佐世保に行くことにしました
1泊だけど、充分楽しめるはず
帰省ついでじゃない旅行は久しぶり
楽しんで来ます

昨日は、大学時代のゼミ仲間とのゼミ会でした

1人は4年ぶりに会ったけど、全然久しぶりな感じがしない
会えばすぐにもとどおり

もう1人は4ヶ月ぶりで、息子くんが大きくわんぱくになってました
こちらの友達も会えばもとどおり

ランチは、大名のキッズカフェ&バー ホームにて。
キッズスペースがあり、離乳食やキッズプレートもあるお店でした

{F8DBD674-AF06-4331-A4C2-4AEAABD0BD2E:01}

ゼミ仲間とのランチはすっごく楽しかったー
いろんな話をしました

ランチ後は、天神をぶらぶら。

そのあと、1人でブラブラしていた旦那さんと合流し、スタバでキャラメルマキアートを買って、警固公園で休憩しました

ホントに久しぶりに大学時代の友達に会えて、パワーもらいました

また次会えるのはいつかわからないけど、その日を楽しみにしてます