☆3月30日のポイント・・・月末、四半期末、年度末、そして開店休業 | 佐藤りゅうじの今宵もうっしっし~

佐藤りゅうじの今宵もうっしっし~

FOREXを中心に、マーケットの鼓動をお伝えします

なんだか、ユーロとポンドが弱い。欧州の経済指標は、このところ悪い。寒波のせいかなと思っていたけど、減速感があるようだ。そんなことを考えていたら、クノットさん、利上げを急げみたいなこと言っているし、まぁ、値動きが真実だとは思うけど。ドル円は、106円割ったら、元の木阿弥かな。今週は、期末要因から買いもあったように思う。

為替やっているとグッドフライデーとクリスマスだけが、落ち着いて休める。今日は、陽が高いうちから飲み行ける!

3月30日の主な政治経済イベントは以下の通りです。
8:30
日本2月完全失業率
事前予想2.6%(前回2.4%)
8:50
日本2月鉱工業生産・速報値
前月比:事前予想5.0%(前回-6.8%)
前年比:事前予想2.3%(前回2.5%)

グッドフライデー:欧米市場休場

「FOREX NOTE 為替手帳 2018」好評発売中! 

↓↓↓ご注文はこちらから↓↓↓