韓国コスメ d'Alba(ダルバ)の有能な日焼け止め愛用中 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


気になっていた
日焼け止めクリームひまわり



d'Alba

ダルバ


オリーブヤング パトロールで

1+1だったので購入してみましたニコニコ



ダルバ ウォーターフル

トーンアップ サンクリーム


3タイプありましたが

uccaはナチュラルにトイプードル

できるタイプにしましたキラキラ


お色はオレンジがかったピーチ色リボン


ウォーターフルという通り

みずみずしい付け心地で

毛穴が密封されちゃうー注意

的な苦しがないラブ


潤ってるなぁ上矢印

って感じですチョキ


コレなら

毎日のケアに負担なく使えるっ唇


日焼け止めの重たいテクスチャーが

苦手なのですがガーン


ダルバはサラッとしていて

イイ感じですし

顔色も良くなるので

率先して塗っちゃってます(笑)




ちなみにDALBAは韓国コスメ韓国


オリーブヤングで1+1とお得だったので

張り切って買ったのですよ注意


48000w

¥5000弱ですね日本


でした照れ



そして日本で買うならば

この価格よりお高くて当たり前ラブ

と思いたいところですが注意


ダルバの公式ショップ




まさかの電球


2本セットが¥4200


注意しかーーーーーもっ注意

メガ割時はさらにお買い得で


¥3360


というびつくり価格(笑)


もう笑っちゃうしか術がない雷


韓国にまだまだ行きにくいけれど

韓国コスメは日本でも簡単に買えるし

なんなら韓国で買うよりも


お安いですけど…

なにか?


な現状なんですよね(笑)


お得に購入できるのは

良いことピンクハート良いことピンクハート


という訳でショップのリンク

貼っておきますねチョキ





フォロミー
ピンクハートinstagramフォロー喜びますピンクハート






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

  

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます