梨泰院・解放村 マッコリ居酒屋タモトリへ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 
マッコリ好きの方には
有名なお店ですねキラキラ
 
梨泰院エリア解放村のグルメ通りにある
 
タモトリ
 
10年ぶりくらいぶりに行ってきましたピンクハート
 
 
先ずはマッコリ飲み比べイエローハーツ

 

 

ホランイマッコリやデデポ

ヌリンマウルにアルバム…

そしてボクスンドガの5種でした乙女のトキメキ

 

こうやって飲み比べすると

マッコリってお味がこんなにも違うの?

と実感できるので楽しいです花火

 

福順都家(ボクスンドガ)は

単独で飲むよりも

 

飲み比べすると改めて

このマッコリの素晴らしさを

知ることができると思いますOK

 

さてメニューはこちら…

 

 

 

ニラチヂミ

 
グラスのマッコリは
マルグンネイルとサミインジュOK
 
この2つはとても美味しいので
お持ち帰りしましたルンルン
 

 

カルビ焼きニラサラダ

 

 

新たに頼んだボトルのマッコリは

忠清北道の地マッコリの

徳山マッコリ

 

 

福順都家の炭酸なしぽい感じっていうのかな?

乳酸感ある気持ち甘めのマッコリです流れ星

 

これも美味しかったなぁチュー

 

 

ユッケが食べたくて

タモトリユッケを追加ラブラブ

 

 

 
見た目完璧ハート
梨は別添えだしお肉イイお色だしキラキラ
 
現にお肉はとても美味しかったのですチュー
 
ただ…非常に甘かったえーん
 
申し訳ないと思いつつも洗って食べたけど
それでも甘くてガーンuccaは諦めましたガーン
 
甘め味付けが好きな夫でさえも
最後までは食べられなかったタラー
 
残念過ぎますガーン
 
でもマッコリと他のお料理は
美味しかったので良しですスター
 
タモトリはマッコリを購入することもできるので
お土産に珍しいマッコリを買うのも
良いと思います二重丸
 
uccaも帰国後にあった
お酒もって集合シャンパン
のホームパーティー用に
3本買って帰りましたニコニコ
 
その時のマッコリはまたご紹介しますねラブラブ
 
 
 
 
フォロミー
ピンクハートinstagramフォロー喜びますピンクハート

 

 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます