韓国マートで見つけた太極堂コラボチョコパイと韓国お菓子 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


韓国マートでお土産ゲットウインク


我が家のわんこたちイエローハーツ


オイモさんコッペパン

と言うと飛んでくるほど

お芋好きです照れ



このコグママルレンイ…

オープンで焼いた干し芋

がとても美味しかったのラブ



わんこたちにお土産で買ったけど

あまりに美味しくて

人間たちで食べちゃいました(笑)


ねっとり気味のサツマイモで

焼き芋みたいな干し芋チュー


安納芋好きな方にオススメですハート



そしてお土産の定番?

チョコパイ


各メーカーがその時その時で

限定のお味を出しているから

毎度チェックしちゃいますピンクハート


前回、今回と気になったチョコパイは


じゃじゃんっ雷



ソウルの老舗パン屋さん

太極堂×モンシェル

のコラボチョコパイラブラブ



東大入口にある

昔ながらのパン屋さん

太極堂(テグタン)


レトロなパン屋さん


お土産に買ったので

実食できてないけど

リンゴジャムが入っている

チョコパイですラブラブ


プオンパン

ホットク味キラキラ



焼いたり温めると

更に美味しいってOK



HBAFのアーモンドシリーズグッ



よりどり3個でいくら拍手

ってなってたので買ってきましたOK


ばら撒き土産にも良いサイズハート



クルタンコン



ハチミツピーナッツクローバー

昭和的なお菓子…

手が止まらないヤツです(笑)



ハチミツつながりで…


ハチミツトラジ

ハチミツホンサン(紅参)



そのままムニャムニャと

食べられるタイプですキラキラ


健康と美容好きのお友達への

お土産に良いかもっOK



韓国餅



朝作ったお餅だけど

パラムトッとチョルピョンは

夜食べたら上の部分が

少し硬くなってたーアセアセ


お水をふりかけて20〜30秒

レンチンすると

柔らかいお餅に戻りました拍手



栄養餅も冷凍しようと思ったけど

美味しかったみたいで

全てはけてしまったー(笑)



マートのお餅も美味しいねハート




以上マート巡りで気になって
韓国お菓子…他(笑)でしたキラキラ




フォロミー
ハートinstagramフォロー喜びますハート








バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 

読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます