群馬 水沢うどん「庵古堂」で日本3大うどんと椎茸の天ぷら | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


UDON


水沢には何度も行っているけれど

水沢うどん

って食べたことなかったような??


お土産用のを買って帰ったり

頂いたりはあって

水沢うどん美味しいなぁラブ

と思っていたので

現地で食べてみよーーーグー

と行ってきましたキラキラ


uccaたちが伺ったのは

庵古堂


なんと電球こちらのうどん屋さん

店内わんこOK拍手

という我が家には有り難いお店ハート


犬同伴エリアはお二階で階段のみウインク

ですのでバギーの方お気をつけて上差し


我が家はコムペットなので

こんな時はとても便利ですハート



さて、メニュー見てびっくしブー


おうどん食べ放題グッ

¥1320がありました乙女のトキメキ



全員が食べ放題にしなくてはならない

そうなので男性集団なら良いかな?


朝うどんはとても激安ハート


そうだキラキラ

椎茸採りもやられているようで

自家栽培のしいたけで天ぷら照れ

もありましたー拍手



uccaはつけ麺風の肉うどんチュー




舞茸と椎茸の天ぷらがつくのですが

しいたけ天ぷら盛り合わせを

頼むので椎茸を山菜の天ぷらに

変更して下さいましたキラキラ


これで普通盛りだけど

結構たっぷりありますウインク




ドラちゃんは辛味噌肉うどん

ぽいネーミングのおうどん乙女のトキメキ



汁なし坦々麺みたいで

とても美味しかったです拍手


肉食&麺好きおじいちゃんの目線が

離れません注意



しいたけの天ぷらは10個入りおねがい

でも小さいのがあったから?

10個以上入っていて盛り盛りハート


もうお腹いっぱいスター




庵古堂さんの

ペット同伴ルール

下矢印



当たり前のことしか書かれてないけれど
飼い主が当たり前にできないと
犬同伴のお店は減ってしまうし
増えないですよねーグー

ハッピーなwith dog生活の為にも
マナーをしっかり守るんだOK


庵古堂さんから少し進むと
LAホームステイ時代のお友達夫妻が
オーナーのドッグランがあるのルンルン



水沢ドッグラン ワンポート



とっても広い
ウッドチップのドッグランで
ドッグカフェもあるので
愛犬家さんは是非行かれてみてねダッシュ

日本三大うどん




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます