スターバックス チョコバナナナバナナにどっぷりハマり中 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


コレ、ハマたラブ


BANANANA BANANA



チョコバナナナバナナ

フラペチーノ



バナナって

そのままだとあまり好きじゃない笑


バナナバームクーヘンとか

バナナチップスとかも

あまり好きじゃない(笑)


注意けれど注意


with チョコレートハート

になると話は変わり


大好きになっちゃうラブ


バナナがストローに詰まって

窒息しそうになって大笑いダッシュ

↑子どもかっ↑




我が家、お隣のショッピングモールに
スターバックスがあるので
幸か不幸か「食べたいハート
と思うとさっさと行けてしまうので

今朝も行っちゃったーーーダッシュダッシュ




店舗なのか?作る人なのか?

その時のバナナの甘さなのか?

は分からないけれど


バナナの食感含めて

都度お味というか甘さが違う気がするキラキラ


でも逆にそれが今日はどうかな?

と楽しみになるのーグー


残念なことにオフィス棟にあるので
日曜日はお休みガーン

だから明日は…


少しお散歩して行っちゃうかも(笑)


オススメのカスタムあったら
教えて下さいおねがい




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます