自分好みにカスタムでオリジナルバッグ!ルクリエイティブ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


新しいエコバッグピンクハート




Instagramで銀座三越に

レクリエイティブ

pop up shopが始まると

ポストされていたので

覗きに行ってみましたウインク




神戸のブランドで

自分好みにカスタムできる

バッグと靴が人気なんです…よね?(笑)



バッグとハンドルとリボンなどのパーツが

色々と揃っていて

それを自分好みにカスタムできるのチュー




でもuccaが買ったのは

サブバッグ(笑)



ツイード可愛いっラブ


広がるとこんな感じですピンクハート



心友のお誕生日がまもなくなので

彼女とお世話になっている方々にも

プレゼントしようと思って

色違いで購入しましたハート



本当はスプレーボトルホルダーが

欲しかったんだけど

ソルドアウトだったみたいダッシュ


残念っアセアセ




あとスマホホルダーも

ポシェットみたく使えて

可愛かったなっ飛び出すハート





Le creative?

レクリエイティブ



ホームページ






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます