コンラッド 東京 ストロベリーアフタヌーンティーへ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


イチゴシーズン終わる前に

ぽってり苺ストロベリーぽってり苺
マカロンピンクマカロンアフタヌーンティーピンクマカロンマカロン



CONRAD TOKYO

トゥエンティエイト


お散歩がてら歩いて行きましたルンルン



浜離宮に沿うように

ウォーキングロードできたら良いなぁ足


とか


晴海から芝浦とか日の出あたりに

橋ができたらいいよねハート


とか妄想していると

ちょうど良いお散歩になります(笑)



コンラッドベアーとシャンパーニュ付きの

デラックスアフタヌーンティー

を予約していたので

先ずはシャンパーニュで乾杯シャンパンロゼワイン



この日はヴーヴクリコでした照れ


ベーシックのコースは平皿だけど

デラックスは階段プレートなので

ちょっぴり楽しい(笑)



1種類多いセイボリーは

燻製鴨のパイでしたピンクハート


センター下の段は

プレーンとストロベリーのスコーンウインク


階段の左から4段目までがセイボリーキラキラ


甘エビとカリフラワーのムースが

とても美味しかったなー照れ



happy birthdayのプレートは

uccaではなくて…


我が家の姫たま(笑)



本人不在ですが

当日だったのでお祝いですオーナメント



続いて右から5個がスイーツスイーツ



この時のテーマが
ハチミツなので蜂の巣のタルト
がありますが飛び出すハート

これはイチゴとレモンのムースラブ


お口の中が春ちょうちょ

美味しいっっチュー



甘々なお口を少し味変したくて…

フレンチフライをオーダー笑



へへへハート


ヨシ。帰りも歩こうっダッシュダッシュ


コロナでご心配下さいました皆さまピンクハート


この通り

見た目とっても元気ですデレデレ



たくさんのご心配とエールを

ありがとうございました愛


後遺症?の耳はまだ治療中ですが

もう少しお付き合いしますグー


まだまだ落ち着かない

コロナ・オミクロンガーン


感染せぬよう

感染者になるぬよう

皆さまもどうかくれぐれも

ご自愛でお過ごしくださいラブラブ


私の印象は

不織布マスクは凄いキラキラ


uccaが感染した日に

オジが社員と事務所にいたけれど

社員くんは不織布マスクしていて

感染してなかったんです注意


お家で一緒に

お昼ごはんをした私は感染カレー


お互いノーマスクで

それなりに話すし

リビングとか同じ空間にもいるしタラー


なのでやっぱり

マスク・手洗い・消毒

は大事なんだなぁと思いましたグッ

当たり前だけど本当に照れ






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます