フレンチ割烹 Kamenote(カメノテ) 美味しい気軽なフレンチ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


クリスマスイヴディナークリスマスツリー

前日にクリスマスパーティークリスマスベル
してお料理作ったので

おうちクリスマスは全く
考えられず(笑)へへ

かと言って
一斉にヨーイドンスタートで
2回転、3回転するような
お高いレストランでのディナーは
もういいかなぁと思っていててへぺろ

希望は
美味しいビストロとかバールで
温かい美味しいお料理食べたいハート




という訳で色々考えていて
ご近所のずっと行ってみたかった

フレンチ割烹 Kamenote

を調べてみたら
特にコースとか書いてかなったので
早々にに予約しておきましたルンルン



ウオカメ出身の方が独立されたお店で

とても人気のあるお店なんですキラキラ


2人掛けのテーブルが2席?3席?と

タイトな4人席が一席とカウンターの

こじんまりとしたお店ですキラキラ



uccaたちは運良く4人席に座れて

ゆったりとお食事できましたピンクハート


下矢印飲み物メニュー下矢印



お料理は

クリスマス特別コース

でした(笑)



でも各テーブルのペースで

温かいお料理を出して下さるし


クリスマスだからと跳ね上げも

されてないのでこれなら問題なしOK



それでは美味しいお料理を

お楽しみくださいラブ


生ウニとブラッターチーズ


セコカニと生牡蠣のタルタル

or

ホタテのテリーヌ



焼き野菜とミモレット


今度、お家でも真似っこしよーキラキラ

とっても美味しいのOK



大粒牡蠣とユリネのグリル

or

白子のムニエル


白子オシでしたが

牡蠣も美味しかったー唇


太刀魚のグリル 蛤ソース


or

オマールエビのグリル


これはオマールエビに軍配{emoji:飛び出すハート}



イチボのステーキ


赤身大好きっ唇



デザート

or

チーズ盛り合わせ


デザートはバスクチーズケーキ


というお料理でしたが
どれもどれもとても美味しくて
大満足のクリスマスイヴに
なりましたーチュー

今度は普通の日に
お邪魔したいと思いますハートのバルーン

楽しみだなぁキラキラ




フレンチ割烹 カメノテ




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます