レドゥブルー豊洲(ららぽーと豊洲)ドッグカフェでランチ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


豊洲のららぽーとは
ドッグランもあるし
カートインやバッグインしていれば
フロアによってはペット同伴可だし
テラス席はほぼワンコOKOK

と愛犬家には嬉しい施設ですラブラブ


その中でも店内わんこOKの
ドッグカフェ

Les deux Bleue

レドゥブルー豊洲




気候の良いときは

テラス席が気持ち良いけど

暑い寒いシーズンは

やっぱり室内がイイ{emoji:ピンクハート}


コレ、人間もワンコも共通(笑)



この日はイベントでお邪魔したので

ついでにランチナイフとフォーク



渡り蟹のパスタ


去年、一昨年とよく食べていたけど

この1年なんとなく封印(笑)


久しぶりに食べたけど

美味しいっ音符



ドラちゃんは

ハンバーガーバイバイ


そして

ワタリガニのパスタは

セットにしていたので


アップルパイ


ここのアップル好きハート



あとワンちゃんメニューもあって

アレルギー持ちのコも大丈夫な

メニューもあるので嬉しいです二重丸


鹿肉


みんなガン見(笑)



食べた過ぎて

杏が老けこみました(笑)





レドゥブルー豊洲





バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます