六本木の隠れ家フレンチレストランcogito で愛犬とランチ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


六本木にあるアンティークで素敵な
一軒家のフレンチレストランキラキラ

cogito
コジト

ご近所のお友だちと一緒に
行ってきました{emoji:飛び出すハート}




外観のお写真ありませんが(笑)

ガラス張りのテラス席は

光が降り注ぎまた別の雰囲気キラキラ



コチラのコジトさん。

しっかりとしたフレンチを

頂けにるも関わらず


ペット同伴可能という

嬉しいフレンチレストランです{emoji:スター}




実は何度かチャレンジしたのですが

満席だったり

混んでるのでワンコ同伴は

難しかったりと予約できずだったので


少し余裕をもって予約しましたラブ



ワンコ同伴できるからと来店されるより

コジトの美味しいお料理と

素敵な雰囲気のファンで

いらしている方々が多い印象です流れ星


なので

ペット連れている私たちは

他のお客様にご迷惑おかけしないよう

気を引き締めなくてはなりませんね注意



でわでわ

シャンパーニュで乾杯白ワイン



ランチコースは2種だったかな?

uccaたちは小さなコースを

お願いしましたハートのバルーン


前菜


前菜のソースが既に美味しいハート




牛蒡のポタージュ


おかわりしたいくらい好きチュー



メインはお肉かお魚をチョイスキラキラ

できるのですが

オーナーシェフのお得意はジビエ{emoji:飛び出すハート}


という訳で

お肉=鹿肉をお願いしました{emoji:ルンルン}


オーナー自ら北海道で狩ったそうびっくり


心を込めて

美味しく頂きます



鹿肉大好きなビー杏は

香りに少し反応(笑)


ごめぇん{emoji:笑い泣き}

後で乾燥鹿肉あげるね{emoji:ピンクハート}




スイーツもチョイスできるのですが
コジト名物のプリンアラモードチューリップ


カラメルのジェラートが

とってもとっても美味しいラブ


美味しいって幸せーーー唇


喜びの舞は

ちょんまげガールの

へそ出しセクシーダンス笑




この日ご一緒だった

ちびっこシーズー仲間のマルル姫{emoji:照れ}

可愛いお顔のシーズーちゃん大好き{emoji:唇}



カメラ目線ありがとーチュー


我が家のちょんまげガールキューン

フレンチだからね{emoji:グッ}

おめかしして来たよー{emoji:照れ}



{emoji:気づき}

もちろん杏ちゃんもオソロねウインク



シレッとしてることが多いけど
たまに甘えてくると
もうキュンキュンしまくりで
マギーってしたくなっちゃう愛

辛いこと色々あったけれど
このコたちとお留守の凛おじいちゃんが
いてくれたからたくさん癒されました{emoji:照れ}


というワケで
キチンとした美味しいフレンチを
ワンコ同伴で伺えるのは
とても嬉しいですラブラブ

いつまでもワンコと一緒に
行かれますよぅにお願い



コジト




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます