お買い得にゲットしたstaub 24cm! もっとお得なお店発見! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


16th
HAPPY BIRTHDAY
DEAR RIN


2005年11月6日生まれの凛キラキラ

今日は16歳のお誕生日です誕生日ケーキ

一昨日、お台場までお散歩行った時


おじいちゃんだから
メガネかけてみました照れ




人間でいうと80歳くらいグッ


90歳から100歳くらいかな?
と思っていたので80歳と知って
まだ若かったのねウインク

なんて思ってしまいました(笑)


昨日は青山まで
2ガールズをトリミングに連れて行き

可愛くなって帰ってきたよー


そのままお買い物へ行って
凛のお誕生日グッズを買って

帰宅してから
ひたすら風船を膨らませていたら

酸欠で頭痛くなりました笑い泣き


犬バカ…ごめんなさいてへぺろ


今日はお誕生日パーティーラブ
をするのでまた近々アップ
しちゃいますが

どうか苦笑いしながら
見て頂けると嬉しいですチュー



さてキラキラ
少し前ですが
軽井沢のアウトレットで

staub
ピコ ココット ラウンド 24cn

がお買い得になっていたので
買ってしまいましたウインク



ストウブ16cmのココットが
とても便利で美味しくお料理もできるので
22cmか24cmを新しく追加グッ
したいなーと思っていたので

即食いつきましたハート



買ったまま放置していて(笑)
やっとシーズニングを行ったので
これで色々と使えますラブ



ルクルーゼのオーバル26cm
が焦げつくようになったので
入れ替えようか?
とりあえずルクルーゼも置いておくか

悩むなー笑い泣き



楽天お買い物マラソン中の今
かなりお買い得なところ
みつけましたウインク

アウトレットとほぼ同じ価格拍手

送料込でポイントつくとなると
交通費と時間かけてアウトレットまで
行くよりお得なんじゃない?

なんて思ってしまう爆笑







バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます